よくあるご質問

ご注文について

FAXやEメールで注文することはできますか?

奥商では、注文用紙に手書きでご記入頂く方法や専用の注文エクセルにご入力頂く方法でのご注文も受け付けています。
詳しくは「ご利用ガイド」のご注文から発送の流れの注文方法をご覧ください。

注文ができているか不安です

手書き(郵送またはFAX)、注文専用エクセルをメールに添付して送信いただく場合、ご注文後24時間以内にお電話・メールまたはファックスにて弊社より内容確認のご連絡をいたします。(送り主情報・のし・御礼状・発送先住所・商品・金額など) 連絡の取れない場合は受付ができません。その場合は必ずお電話にて(営業時間内)にお客様よりご連絡して頂けますようよろしくお願いいたします。

発送について

海外に送ることはできますか

大変申し訳ありませんが、奥商では海外への発送は承っておりません。

注文したら、いつ届きますか

FAXまたはエクセルでご注文の場合は前入金となります。ご入金確認後の発送となりますのでご了承ください。

送料について

送料はかかりますか

詳しくは「ご利用ガイド」の送料についてをご覧ください。

ご注文の追加・変更・キャンセルについて

注文の変更や取り消しはどうしたらいいですか

詳しくは「ご利用ガイド」ご注文の追加・変更・キャンセルをご覧ください。